ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

老廃物の正体

2020.10.15

 

 

皆さまこんにちは^ – ^

朝晩が冷んやりとする季節になりましたね。

そんな季節にオススメなのが、リンパ血流循環ケアです☆

リンパを流しながら、
同時に血液循環も促すので、冷え性改善にも!
当店イチ押しのメニューです。

リンパを流すことによって老廃物の排出を促し、デトックス効果も期待出来ます^ – ^

【リンパが運ぶ主な老廃物】

・細胞分裂を終え、死んだ細胞
・代謝の際に出てくる体内のゴミ
・体内で利用されなかった余分な糖分、脂肪
・体に有毒な化学物質
・疲労物質の乳酸
・痛み物質

などがあります。

どれを取っても、排出したいヤツばかりですね・・・・(・ω・;)

リンパを流すというと、
痛そうなイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、

どちらかというと、優しい圧で、リラクゼーション度は高めです(*^_^*)
(個人差はあるかもしれませんが)

強い圧が苦手な方や、リラクゼーションメインなご気分の時のなど
特にオススメです♪

ぜひ、施術を受けてみて下さいね。

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか