ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

赤しそ♪

2015.07.04

皆さん
こんばんは☆

本日は一日雨でしたね(>_<:)
三番町通りも夕方頃からかなり渋滞していました。

先日カタログギフトで注文していました
『赤しそジュース』が届きました(●^o^●)

一つの大きな瓶に入って届くのかと思っていたのですが
箱を開けてみるととってもかわいい瓶に小分けされて入っていました(*^U^*)

しそジュース
空き瓶も何かに使えそうです(*^_^*)♪

赤しそにはアントシアニンが含まれており
筋肉疲労・疲れ目の回復・血液の浄化
などの効果が見込めるそうですよ(^^)

防腐作用も高いので肉や魚料理を食べるときにも
食前に飲むと良いようです!!

しそジュース2
これからの季節疲労回復・夏バテ予防に
赤しそジュースを飲まれてみてはいかがですか?
梅雨はまだ続くようですが
皆さん体調には気を付けて過ごして下さいね(●^o^●)
Relaxation Space 212
*Kondo*