ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

若返りのハーブ ☆ローズマリー☆

2022.04.19

皆さま、こんにちは☆
Relaxation Space 212です。

今日は私が最近ハマっている、激推しの精油(エッセンシャルオイル)を
ご紹介いたします(*^^*)

私の最近の一番お気に入りの精油、
それはローズマリーです!☆

ローズマリーはシソ科の植物ローズマリーから抽出される精油で、
スッキリとしたハーバルな香りがします。

このローズマリーは、14世紀 ハンガリーのエリザベート王妃が
使用していたとされており、

ローズマリーが含まれたハーブ薬を使用したことによって 若さを取り戻し、
なんと、彼女は70歳を過ぎていたにもかかわらず、
20代のポーランドの王子からプロポーズをされたそうです。

そのお話から、ローズマリーは “若返りのハーブ”とも呼ばれています。

そんなローズマリーの精油には、
●集中力アップ
●血行促進
●消化促進
●鎮痛作用
●抗菌作用
などの効能効果があります。

むくみが気になる時、筋肉の凝りや冷え、花粉症の症状、
感染対策、美容効果、胃もたれ、消化不良、虫除け対策など、
あらゆる場面で活用できる、万能な精油なんです☆

私の場合は、キャリアオイルとローズマリーの精油を希釈し、
脚やお腹をマッサージしています。

私は元々お腹が張りやすかったのですが、
これを毎日続けるようになって お腹がすごく凹んだので、
アロマの持つエネルギーの凄さを実感しています(*^^*)

気になる方はぜひお試しください(^^♪♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬