ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

肉まぶし★

2023.05.11

皆さま、こんにちは☆

京都旅行に行った際に、
初めて肉まぶしを食べたのですが、
それがとっても美味しかったのでシェアします♪

黒毛和牛の肉まぶしと、何としゃぶしゃぶまで付いているセットで
とっても贅沢でした。。(゜-゜)

お肉がすごく柔らかく、
何も付けなくても十分すぎるぐらい美味しかったのですが、
わさびを付けたり、最後のシメにお出しをかけてお茶漬けにしたりと、

どの食べ方でもとっても美味しくて感動しました(T_T)☆

また京都に行く機会があれば、
この肉まぶしを是非また食べに行きたいと思います!★

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬