ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

着物で散策♪

2023.05.10

皆さま、こんにちは☆
GWはいかがお過ごしでしたか?

私はというと、少しお休みをいただいて
京都に行ってきました!☆

京都観光では王道の清水寺や伏見稲荷大社など、
着物を着て観光をしました(*^^*)

普段なかなか着物を着る機会が無いので、
これでもかと言うぐらい写真もいっぱい撮って
とても楽しい旅行になりました(*^-^*)

京都と着物の組み合わせはやっぱり
写真映えしますね♪

スケジュールの関係で行けなかった場所もあるので、
またいつか行きたいなぁと思います☆

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬