ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

美味しい『唐揚げ』☆彡

2016.11.26

こんばんは(^^)

Relaxation Space 212の永井です☆

昨夜ごろから急に寒くなりましたね(><)

今までが暖かかった分、余計に寒く感じてしまいます…。

今日から冬用のコート&マフラーで出勤しました。

それでも、日影は寒いですね。

このまま冬を乗り切れるのか…不安です。

さて!

暑い夏でも美味しいですが、寒い冬にも美味しい『唐揚げ』。

お弁当や食卓の主役!定番のおかずですよね。

先日、お休みの日に作ったのですが…。

nagai0999

コチラの『から揚げ作り』のおかげで、とっても美味しく出来ました(^^)

お店のような仕上がりです♪

30秒で下味がつく…と書かれているのですが、私は2時間ほど漬けおきしていました。

鶏肉が漬けタレを吸い込んでから、付属のから揚げ粉をまぶして揚げました(^^)

この粉が、また美味しさの秘密だと思います。

お店のから揚げのように、カラッとあがるんです♪

是非是非、試してみて下さい(^^)

それでは、明日も元気に皆様のご来店お待ちしております☆彡

 

スッキリ全身コース60分

ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニューです☆彡

リンパと血流の流れがしっかりと改善され、施術後にお体の暖かさを実感できます♪

私、永井も個人的にとても好きなコースです(^^)

詳しくは↓コチラ↓

ボディケア&リンパ血流循環ケア!スッキリ全身コース♪

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴