ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

結果

2015.06.17

皆さま、こんばんは★

 

前回のブログの続き【愛媛(東予)の88か所巡礼】ですが、5か所目は…

第61番札所 香園寺

to3-1
こちらのお寺も今回で2回目の巡礼なのですが、この大きな建物内で
【本堂】【大師堂】一度に参拝します。
1回目は分からなくて少し迷ってたのですが、今回は迷うことなく建物内へ!
が、終わってから気づきました(>_<)

ろうそくとお線香は建物に入る前に行うことを忘れておりました!
なので、終わってから行いました。。。

次は忘れないでしょう…(^_^;)

続きまして…と言いたいのですが、残すところ別格2か所で終了!
なので、次回に…。

 

 

そして、本題の【結果】ですが
以前、ロイズのポテトチップチョコレート4種を購入し食べ比べする♪
と載せてましたが、、、ついに!!!食べ比べしてみました(●^o^●)

c5
贅沢に、4種類の袋を一度に開封!!!
食べるときに重要なのが順番ですが、甘さ控えめであろうものから食べました。

1 マイルドビター

pote4

2 オリジナル

pote2

3 フロマージュブラン

pote1

4 キャラメル

pote3

以上の順番で自分で予想しながら食べていったのですが、まさにその通りでした!
キャラメル…ものすごく甘かったです(>_<)
そしてフロマージュブランは、ほんのりチーズも入ってて食べやすく大好きな味でした♪

ふと、一度に開封したので早めに食べなきゃと!
この甘さから考えると

朝→マイルドビター
昼→オリジナル
15時のおやつ→キャラメル
夜→フロマージュブラン

のタイミングで食べるのが自分の中でのベストだと思いつき、
少しずつ味わいながら食べていってます。

面白いのが、マイルドビターを朝に食べるのと夜に食べるのとでは
感じる甘さが違うということ!
なるほどな~と色々と感動しつつ、早めに食べ切ろうと思います♪

 

 

089-948-0212

Relaxation Space 212

Shinoka