ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

素敵なプレゼント♪

2016.03.18

こんにちは( ^ω^ )♪

久しぶりの雨ですね。
今日は県立高校の合格発表ということで…
様々な涙を流されているかと思いますが
受験された皆様、支えてこられた親族の方
お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

私もかなり大昔の事ですが
受験勉強がんばったのを思い出しました。

これからもたくさん努力して、たくさん恋愛して
たくさん青春して素敵な人生を切り開いていただきたいですね!

今日は先日の私の誕生日にスタッフからいただいた
プレゼントを1つお披露目しまぁす♪

みんなが私の為に何にしようか選んでくれた事が何より嬉しいですね!

mi

CHANELのあぶらとり紙でした。
鏡もついてて、とても便利で使うのがもったいないくらい( ^ω^ )

皆さんありがとうございます!

今日も元気にがんばります♪

Relaxation Space 212
    089-948-0212
       渡部 美弥子