ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

御挨拶

2016.03.19

 
 
こんにちは、スタッフの刀原です♪

今日から、世間では3連休ですね。

道後では温泉まつりが開催されるようです。
  
 
onsen
 
 
もう春ですね!

餅まき、踊り等、様々な催し物があるようですよ。

行かれる方は、雨にお気をつけて楽しまれて下さい♪
 
 
さて、私事ではありますが

3月29日火曜日をもちまして

Relaxation Space 212を退職することとなりました。
 
 
3年半の間

たくさんの技術を学ばせて頂け

たくさんの素敵な方と出逢えて

本当に良い経験となりました。
 
 
退職後は、これまでの経験を活かしつつ

新しい事にチャレンジをして

様々な経験を積んでいきたいと思います。
 
 
お店で直接ご挨拶出来なかったお客様もいらっしゃいますので

この場をお借りしてご挨拶させて頂きました。

本当にありがとうございました。

29日までは出勤致しますので

まだ数回、ブログのアップはさせて頂きます。

最後まで宜しくお願い致します♪
 
 
刀原 百合子
 
 
089-948-0212

Relaxation Space 212