ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

癒されます♪

2016.05.23

皆さん
こんにちは☆

少しずつ日差しが強くなっていますね((+_+))
今朝少し外を歩くことがあり
うっかり対策をせずに日光を浴びてしまったため
日が差していた方の腕がほんのり赤くなってしまいました(^^:
5月でも油断したら大変ですね・・・
皆さんも外出される際は水分をとって日影で休むなど
気を付けて下さいね!!

先日ご来店頂きました「I様」より
チョコを差し入れて頂きました(^^♪

差し入れ 石上様
遠方からのご来店いつもありがとうございます(^^)
みんなで美味しく頂きました♪
ありがとうございました(^^♪I様も体調に気を付けて下さいね!

またご来店された際は
いろいろお話させて頂けるのを
楽しみにしております☆

甘いものには本当に癒されます☆
先日も晩御飯の買い出しにスーパーへ立ち寄った時に
何気なくアイスコーナーを見ていて気になるアイスが!!ついつい買ってしまいました(^^)

先日のスタッフ渡部の「チョコ大好き告白」に続きますが
実は私・・・アイスを愛してます!

今回購入したのはハーゲンダッツの
「ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)」

ハーゲン
ミルクのまろやかさにハニーの甘みがまざって
とても濃厚な味になっていました♪
こちら期間限定だそうですので是非!!Relaxation Space 212

089-948-0212

近藤 理恵