ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

松山が舞台の映画♪

2016.05.24

こんにちは!

Relaxation Space 212の永井です 😀

今日は夜から雨予報ですが、皆様カサはお持ちでしょうか?

雨に濡れてお風邪などひかれないよう、お気を付けください。

さて、最近話題になっています映画を一つご紹介したいと思います★

私も、まだ観てはいないのですが…。

nagai01

ご存知の方も多いと思いますが、そうなんです!

松山が舞台の映画なんです♪

内容はまだ観てなので何とも言えませんが 😯

お客様からお伺いしたお話では、とても好みがわかれる映画との事でした。

過激な演出なども多いそうですが、勇気を振り絞って観に行ってみようと思います 😳

また観に行った時は、感想を上げさせていただきますね♪

それでは、本日も笑顔で皆様のご来店お待ちしております☆

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴