ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

甘い物は、明日への活力!

2016.06.27

こんにちは!

Relaxation Space 212の永井です 😆

昨日の天気が嘘のように、今日は雨になりましたね。

朝の様子だと、夜までもつかと思ったのですが…。

やっぱり、梅雨ですね。

皆様!お帰りの際はお気をつけください!!

さて、本日はチーフのお知り合いのF様が職場の方とご一緒にご来店くださいました 😛

雨の中、ありがとうございます。

そして!

nagai012

ドーナツの差し入れまで頂いてしまいました☆彡

どれも美味しそうで、目移りしてしまいます。

スタッフで仲良くいただきます 😳

お気遣い、ありがとうございました!

またのご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

***明日のおススメ!***

スッキリ全身コース

ボディケア&リンパ血流循環ケア!スッキリ全身コース♪

ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニューです☆彡

リンパと血流の流れがしっかりと改善され、施術後にお体の暖かさを実感できます♪

私、永井も個人的に大好きな組み合わせです(^^)

是非、一度ご体験ください。

詳しくは↓コチラ↓

体の芯からスッキリ60分(ボディ×リンパ)

 

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴 😀