ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

嬉しいお言葉を頂きました!

2016.06.26

こんにちはRelaxation Space 212の永井です(^^)

今日はとてもお天気が良かったですね!

この所は、お天気が悪かったので気持ちも晴れ晴れしましたね。

本日ご来店いただきましたお客様からとても嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介させてください(^^)

以前から腰痛や、足のダルさ、むくみなどを気にされて、通っていただいている方です♪

毎回、終わった後にとても喜んでくれていたのすが、

本日は特に

『前よりも腰の痛みや足の怠さが気にならなくなってきました♪体が改善されてきているのが、自分でもわかります!』

と言って頂きました。

体が元気になると、心まで元気になりますよね☆

私もそんな嬉しいお言葉を頂きウキウキしちゃいました。

 

体が疲れている方、ぜひ、一度ご来店してみて下さい♪

 

店内画4

 

~~~明日のおススメ!~~~

【スペシャルリンパコース☆彡90分】

圧をかけすぎない212オリジナルリンパマッサージ。
体の疲れは勿論、血行とリンパの流れが改善され代謝UP!!
眼精疲労改善にヘッドマッサージと小顔ケアの施術がついたお得なセットメニューです♪
デスクワークなど、疲労感の激しい方に!

詳しくは↓コチラ↓
スペシャルリンパコース☆彡90分

Relaxation Space 212
089-948-0212
永井 真貴