ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

牡蛎♪♪

2018.11.25

皆さんこんにちは。
今日は朝から気持ちのいい天気ですね。

広島に行ってから牡蛎にハマってしまい
先日友人と一緒に牡蛎を食べに行ってきました。

お店は「ハングリー」です。
生ガキも食べてみたかったんですが
何かあってもいけないので
生ではないものをチョイスしました。

牡蛎のパスタ


牡蛎のアヒージョ

牡蛎フライ

友人と半分づつシェアし頂きました♪♪
写真にはないですが焼き牡蛎も食べてます(笑)

どれも美味しくいただきました☆
また、広島で食べたいとも思ってしまいました。
食べることは幸せですね♪♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
澤田 恭子