ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆冬チロルチョコ☆

2018.11.25

皆さん
こんにちは☆

今日は昨日に比べ少し暖かかい
日中になりましたね(^^♪

城山公園では産業市が開催されており
朝からたくさんの人で賑わっていました☆

先日来ていただきました
S様からチロルチョコをたくさんいただきました♪

チロルチョコといえばこのサイズ!
大きめのチロルチョコも良いのですが
昔からあるチロルチョコもたまにはいいですよね!

S様有難うございます♪
皆で頂きました(^^)

毎日冷え込んできていますので
体調には気を付て下さい!
次回のご来店にお待ち致しております(^◇^)

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤  理恵