ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

潮干狩りのはずが・・・

2016.05.01

皆さん
こんばんは☆

GWお天気が良い日が続いて
本当に良かったですね♪

お休みは満喫されてますか?
私も先日のお休みにお天気も良かったので
潮干狩りに朝から行ってきました(●^o^●)

前日から気合十分で
気合が入り過ぎたせいか
AM6時に目が覚めてしまいました(>U<)

ちゃんと干潮時間を調べて行ったのですが
渋滞に巻き込まれてしまい
目的地に着いた時には
もう潮が満ち始めていました(>_<)

とりあえず掘ってみようと道具を持ち込んだのですが
間に合わず・・・(*_*)

諦めてせっかく来たのだからと
海に足だけ浸けてのんびりしました♪

浜2

そして・・・
せっかくここまで来たのだからと
先日オープンしました今治新都市イオンへ行ってきました(*^_^*)
あまりの人の多さに早々退散!!

ちょっと気になっていました
ドーナツのお店「ジャック イン ザ ドーナツ」

でドーナツを買い海を眺めながら頂きました♪(*^_^*)

浜3

潮干狩りは後日リベンジしようと思います♪

Relaxation Space 212
近藤 理恵