ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ツライ(><)のどの『イガイガ』に!

2016.05.02

こんばんは。

Relaxation Space 212の永井です 😛

GW真っただ中の方も、お仕事だった方も、皆様、お疲れ様です♪

 

本日も快晴で、まさに夏日でしたね。

日中は暑いのですが、朝晩はまだ肌寒い日も少なくありませんので、体調にはお気を付け下さい。

 

そんな寒暖差が激しい今、喉の『イガイガ』が気になられる方が増えています。

私も、つい数日前にこの『イガイガ』が気になり始めました 😯

風邪とはまた違った喉の違和感に、

何か良い物はないかと市販されている物を数種類試させていただきました。

そこで、コレは効く!と、

私が個人的に感じて愛用している2つを紹介させていただこうと思います。

nagai09

『しょうがとはちみつののど飴』と、『龍角散』です。

特に、この龍角散が私はお気に入りです。

お水なしで飲めて、ほんのりピーチ味です。

そして、飲んですぐに喉がスーっとします 😀

持続効果も高めな気がします♪

この2つで、私の『イガイガ』対策はバッチリです☆

 

GW後半戦も、笑顔で皆様のご来店をお待ちしております!

Relaxation Space 212
089-948-0212
永井 真貴