ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

朝顔

2016.07.15

こんにちは( *´艸`)♪

 

今日の朝、朝顔が咲いていました♪

昨日の夜につぼみができていたので

朝楽しみしてました♪

 

asa

 

 

朝顔を見ると、夏がきたって感じですね。

 

子供の頃、夏休みの絵日記に朝顔の様子を

書いたのを思い出します。

 

朝顔について調べてみました。

 

朝に花を咲かせ昼にしぼんでしまう様子を

「朝の美人の顔」にたとえたらしいです。

 

【花言葉】

 

はかない恋・・・短命であることから

固い絆・・・支柱にしっかりとツルを絡ませることに由来するそうです

愛情

 

ツルがからみつく様子から「あなたに私は絡みつく」などとも言われているそうです。

 

朝顔って乙女ですね( *´艸`)♪

 

今週末おすすめクーポン

【アロマビューティーケア100分】

夏にむけて代謝UP!

引き締めて夏をエンジョイしましょう♪

 

 

ご予約はコチラ

 

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000252637&couponId=CP00000004095281&add=0

 

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

渡部 美弥子