ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆お客様☆

2016.07.14

皆さん
こんにちは☆

本日はあやしい雲がでつつも日差しがありますね(^◇^)
昨夜は凄い雨でしたがまだまだ不安定な天気が
続くのでしょうかね((+_+))

先日いつも遠方からご来店頂いていましたM様から
「今日が最後になります」
と言うお話がありました((+_+))
スタッフみんな驚きが隠せませんでしたが・・・
このお仕事をしているとたくさんの出会いもありますが
その分別れもあります・・・
無理をされずこれからも頑張って下さい。

そんな中スタッフ1人1人へプレゼンを頂きました。
とっても可愛い缶とその中に飴ちゃんが入っていました(^◇^)

差し正田様
缶のデザインは1人1人違っており
それぞれのイメージに合わせて選んで頂けたみたいです!
スタッフみんな喜んでいました♪
本当にありがとうございました(UuU)

またどこかでお見掛けする時がありましたら
声かけて下さいね☆(笑)
松山に来られる時には是非立ち寄って下さい!!(^◇^)
M様の元気なお姿と笑顔が見られるのを
スタッフ一同楽しみにしております♪

☆近藤おすすめHPクーポン☆
【スペシャルリンパコース】
眼精疲労改善付!!スペシャルリンパコース
リンパ血流循環ケアとヘッド&お顔の施術が付いたお得なセットメニュー。
デスクワークの方にお勧め♪

コチラから

 
Relaxation Space 212
近藤 理恵