ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

暑さ対策

2016.07.06

こんにちは( *´艸`)♪

今日も暑いですね!

 

今年は猛暑になると言われているので

今からどう乗り切ろうか対策を考えているのですが…

 

やっぱりこんなに暑いと海か川かプールに限りますね♪

 

今年はたくさん海や川に行ってバーベキューしたいと思っています。

去年は今治はサメがたくさん発見されたので

一度も行けずなのですが、今年はどんなかなぁ~

 

最近わたしも暑くて汗臭くなったりベタベタするのが嫌で

ボディーシートなどを愛用しています( *´艸`)♪

 

学生の中では、好きな匂いのシーブリーズを買って

学校に持っていっているらしいのですが

好きな子とキャップを交換するのが流行っているらしいです。

可愛いですね♪

 

SI

 

 

これから暑くても楽しい事がたくさん待ち構えているので

熱中症や水での事故などには十分気をつけて

今年の夏をエンジョイしましょう!!!

 

 

女性の方は、夏はもう目前です!

水着になる前にアロマビューティーケアで少しでも

Relaxation Space 212でサイズダウンしませんか?

 

 

ご予約はこちら ↓ ↓

 

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000252637&couponId=CP00000004095281&add=0

 

 

Relaxation Space 212

 089-948-0212

   渡部 美弥子