ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆七夕☆彡

2016.07.07

皆さん
こんにちは♪

本日も本当に暑いですね(^◇^)
セミの声もちらほら聞こえてくるようになりました♪

夏になると海でBBQや花火大会と
何かとイベントが増えてくるので
気持ちはウキウキです(^^♪

本日は「7月7日」七夕ですね☆彡

家の冷蔵庫を覗くと母が
七夕限定と書かれた大福を
買ってきてくれていました(^◇^)

七夕
いろいろ考えるものですね☆彡

おもちの中にあんこと生クリームが入っており
とっても美味しかったですよ♪

松山は明日からお天気が崩れてしまうようですので
今晩は曇ってしまうんですかね・・・

昔に一度だけすごくきれいな天の川を見た事があるのですが
またみたいものです(^◇^)

☆☆近藤おすすめHPクーポン☆☆
【小顔リンパ血流循環ケア】
お顔のむくみが気になる方!!小顔リンパ血流循環ケア
お顔・頭・デコルテのリンパ詰まりを改善できるショートメニュー。
むくみ改善だけでなく、血流改善でお肌のトーンUP!

コチラから

Relaxation Space 212
近藤 理恵