ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

旅行 in Kagawa

2016.02.22

皆さん
こんにちは(●^o^●)

最近少し暖かい時間も増えてきましたね♪
ですが夜になるとかなり寒くまだまだ春は遠いのかな・・・
と思ってしまいます(>_<)

 

先日お休みを頂き香川へ行ってきました(●^o^●)

 

今回は香川でもあまり行った事のない所へ

いろいろ行ってきました(^_^)

 

まず最初に向かったのは

香川県観音寺市の琴弾公園内にあります

「銭形砂絵」

を見に行ってきました♪

K1

たまにテレビなどで見ていて 気になっており

今回やっと 実物を見る事が出来ました!

 

展望台に上がって

上から見下ろす形で観ました。

 

こちらの銭形砂絵を見た人は

開運・健康に恵まれお金にも不自由しなくなる と言われているそうです!!

 

続いて宿泊予定のレオマワールドへ向かい

宿泊プランに園内に入れるチケットがあったので

入園しました♪

K3

ですが・・・

いろいろハプニングがあり

結局乗り物にあまり乗れませんでした(>_<)

 

日が暮れてきて
園内のイルミネーションもとても
キレイでした♪
ホテルの部屋からも観る事が出来
一緒に行っていた母としばらく
見入っていました(●^o^●)

L1

 

それから
オリエンタルトリップというゾーンで
プロジェクションマッピングがあるとの事で
防寒をしっかりし観に行きました♪

そんなに広い範囲ではないのですが
一つのゾーンで360°マッピングの映像が
流れかなり感激しましたよ♪

K6

 

また違うバージョンが始まった時には
是非見に行きたいと思える映像でしたよ(*^^)v

次の日もいろいろ回ったので
また次のブログでUPさせて頂きます♪

Relaxation Space 212

089-948-0212

 

近藤 理恵