ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

数珠♪

2016.01.06

皆さま、こんにちは☆

昨日に続いて、今日も曇り空ですね。
今日は、雨降らないでいて欲しいな~(*^_^*)

以前、四国参りで88ヶ所や四国別格20か所を
無事、結願しまして…

その別格20か所にて、各霊場で入手しました
数珠玉。これを、数珠に仕立ててくれたものが
ちょうどクリスマス時期に届きました♪
jyu1
ちょっとしたクリスマスプレゼントでウキウキ(*^^)v
この房の色も何十種類もの中から選ぶことが出来、
少々迷いつつも、自分のラッキーカラーをチョイス。
いい感じに渋めに仕上がりました(●^o^●)
で、この数珠をいつ使おうか
ソワソワしていましたが、年末の石手寺参拝で
使うことが出来ました!
jyu2
あいにくのお天気で、雨もパラついていましたが、
無事に参拝も出来て、満足なお詣りとなりました☆
今度は、これを持って高野山・京都へ行けたらな~
と思っています。

 

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

 

Shinoka