ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

お正月旅行☆

2016.01.07

改めてになりますが・・・

皆様 新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(●^U^●)

皆様は 今年どんなお正月を迎えられましたか?
212スタッフもそれぞれのお正月を過ごしていたようですが
私は 毎年恒例の友人とお正月旅行へ行ってきました(^O^)

今回は大阪へ☆

まだ薄暗い時間から高速バスで出発し

16t
お昼前には到着しました♪

着いてそうそうお腹が空いていたので
京ちゃばなというお好み焼き屋さんへ

16t3
前に大阪へ行った時に食べた事のあるお店で
友人にも食べてもらいたくて行ったのですが
さすが大阪・・・かなりの人で30分待ちでした(^_^;)

こちらのお店はアボガドソースやトマトソースのお好み焼きがあり
女性は嬉しいメニューばかりで私も大好きです(●^o^●)

私は「アボガドソース」友人は「トマトソース」で食べました♪

16t4
皆様も大阪に行かれる時は是非行ってみて下さい♪
店舗はたくさんあるようで今回は梅田駅近くの
阪急うめだ本店の12Fの京ちゃばなさんへ行きました(*^_^*)

お好み焼きを食べた後は
地下鉄に乗り道頓堀へ行き買い物をしてホテルへ戻りました!(^^)
16t5

ホテルへ帰って食事を済ませた後
ホテル近くのスカイビルでキレイな夜景が
観られるとの事でいく事にしました♪

16t10
かなり高くまで上がり大阪の街を一望できるので
あまりの綺麗さに友人と二人で感激☆

たくさん写真を撮ったので
また次回のブログでUPさせて頂きますね☆(^O^)ノ

Relaxation Space 212
089-948-0212

近藤 理恵