ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

愛媛マラソン

2016.02.07

こんにちは(*^。^*)♪
今日はいよいよ愛媛マラソンですね!

通行規制がかかっているからかJRも
凄い人でした。

通勤途中電車の中から見えたのですが
たくさんの人ですね。

年々愛媛マラソンの人気があがってきていて
今年はエントリー抽選倍率2.69倍だったそうですね!!!

今日はとても寒いので
体調万全で挑めたのでしょうか…

ehimemarason

フルマラソン後のケアとして
少し調べてみました。

まず、翌日はゆっくり過ごし血行を促進させてあげるのが
いいみたいです。
血行を促進させてあげることで
疲労物質を除去できるからだそうです。

ゆっくりストレッチするもよし
たっぷり睡眠をとるもよし
温泉に行ってゆっくりされるもよし
Relaxation Space 212の【リンパ血流循環ケア】で
体を労わるもよし(*^。^*)

軽めのマッサージは筋肉の回復を助けて
くれるが、強めのマッサージは厳禁だそうです!!!

マラソン後は免疫力が落ちるので
風邪やインフルエンザにかかりやすくなるそうです。
3日間はいつも以上に休息し
栄養満点の食事を心がけて下さいね♪

Relaxation Space 212
   089-948-0212
      渡部 美弥子