ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

多肉植物との出会い♪

2016.04.09

皆様、こんばんは。

本日はとても、お天気の良い土曜日でしたね。

まさに、お花見日和♪

 

当店の前にある桜も、もうすぐ見頃のようです。

リフレクソロジーを受けながらお花見気分が味わえるのは、この時期だけですよ♡

 

さて、タイトルの多肉植物。

じつは先週、多肉植物を育てている知人から寄せ植えをいただきました 😛

 

nagai02

 

大きくなったら、鉢の植え替えをしてくれるそうなので、頑張って愛情を注いでいます☆

室内向けではなく室外向けだそうなのですが、なんだか愛着が湧き過ぎてしまいまして。

朝、出勤前に外に出して、夜は帰宅後にお部屋へ入れています。

 

とっても可愛いんです 😳

 

時々、成長記録としてご報告させていただきますね!

 

 

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴