ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ワッフルメーカー♪

2016.04.08

皆さん
こんばんは★
本日は金曜日ともあって
飲みに行かれる様子の方が
お店の前を良く通られてます(●^o^●)
賑やかでいいですね★
本日ご来店頂きましたN様から
お菓子の差し入れを頂きました(^_^)
差し入れ永田様
お心遣いとても嬉しいです。
スタッフ皆で頂きました♪
有難うございます。
N様
本日は担当させて頂き
ありがとうございました(^U^)
またいろいろお話し出来るのを楽しみに
お待ちいたしております(●^o^●)
先日
前からずっと欲しくて悩んでいました
ワッフルメーカーを購入しました(^_^)
ワッフル
ワッフル2
早速お休みに作ってみましたが
見た目は問題無いのですが・・・
ワッフル3
なにやらふわっと感がうまく出ず
まだまだ研究が必要のようです(>_<)
スタッフにワッフルメーカーの話をすると
モッフルを作ってみて下さいとリクエストを
頂いたので今度挑戦してみたいを思います♪
上手くいった時にはブログでもUPしますね(●^o^●)
Relaxation Space 212
近藤 理恵