ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

可愛くて美味しい幸せの食べ物♪

2016.07.23

こんにちは(^^)

Relaxation Space 212の永井です。

梅雨が明けてから、とても良いお天気が続いていますね☆彡

今日もとても夏日になりそうです!

お出かけの際は、日傘や水分など十分にお気を付ください。

さて、『可愛くて美味しい幸せの食べ物♪』ですが…。

皆様、何を想像されましたか?

色々と候補はありますが、私の場合は『クレープ』です(^^)

nagai019

coco東雲店さんへ、先日、立ち寄らせていただきました☆

店内も可愛い雰囲気で、女子的にはテンションが上がりますね(^^)

nagai018

こんな雰囲気のお家に住みたいです♪

この日は1日、とても幸せな気持ちで過ごせました(^^)

たまにはご褒美に、まったりタイムも必要ですね☆彡

それでは、明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております!

 

~~~週末ご褒美に!~~~

【スペシャルリンパコース☆彡90分】

圧をかけすぎない212オリジナルリンパマッサージ。
体の疲れは勿論、血行とリンパの流れが改善され代謝UP!!
眼精疲労改善にヘッドマッサージと小顔ケアの施術がついたお得なセットメニューです♪
デスクワークなど、疲労感の激しい方に!

詳しくは↓コチラ↓
スペシャルリンパコース☆彡90分

 

Relaxation Space 212
089-948-0212
永井 真貴