ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

初★season

2015.02.20

皆さま、こんにちはあひる

 

今日は、とっっても気持ちのいいお天気ですねお日様
青空全開キラキラ青
日差しも心地良く・・・つい、うとうとしそうですが、
空気のひんやりとした冷たさで目が覚めます!!

 

 

昨日のブログでもアップされてましたが、

【Japanese Dining にの さんと
Relaxation Space 212の共同企画
スキー・スノボツアーinソルファ小田】

に私も行ってきましたまりおたん

 

今シーズン初の雪山。
しかも、スノボは2年ぶり…汗
前のように滑れるか少々不安な中、
朝早くに集合バスに乗り込み小田へためいき

 

行きは、皆でワイワイ楽しくお話ししながら…
特に問題なく、到着っsao☆
…だいぶ雪が吹雪いてました。

(写真だとイマイチ伝わりにくいですね汗
ソルファ小田、私は初めてだったので
どんな所かドキドキワクワクしましたWハート

 

最初は初心者向けのコースで、
にの先生によるレクチャーを受講かおきらきら!!
お陰様で苦手だったものが一つ克服できました!!OK
そして、皆で滑りつつ昔の感覚を蘇えらせながら
ひたすら滑ってましたおんぷ

ある程度慣れてきてから長いリフトへ。


いざ、滑ろうと思ったら…
上から見下ろす斜面がかなりの傾斜でビビりました汗

なので、最初の数回は思うように出来ず。
めげずに滑り続け、最後の方で漸く いい感じに滑れたうさぎ
というところで、タイムアウト。。。

 

もう少し滑べりたかったですが、 久々にスノボが出来て、

色々な方とも お話しできたりして楽しかったですsei

 

 

また機会があったら行きたいな~キャハハWハート

 

089-948-0212

Relaxation Space 212

Shinoka