ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

冬と言えば!!

2018.12.03

年末年始のお休みについてです。
12月30日が今年最後となり
1月1・2日までお休みとさせて頂きます。
尚、1月3日より通常通り営業開始となります。

皆さんこんにちは。

12月に入っても暖かい日もあったりで
なんだか冬という感じが薄い気もしますね。
さて、冬と言えば!!
お鍋が美味しい時期ですよね♪♪
この写真は
いつかの新年会にて
「さくら家」で食べたお鍋です。
食べ飲み放題だったのですが
この見た目に圧倒されました♪♪
食べて食べて食べまくりです☆
また、お鍋の美味しい場所で
新年会をしたいものです。
オススメの場所があれば
ぜひ、教えてください!!
☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
澤田 恭子