ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

リフレッシュ☆

2020.10.26

みなさん
こんにちは★

最近すごく朝晩が寒くなってきて
体調がすぐれないと言う話をよく聞きますが
皆さんはいかがですか?

服装など温度調節が難しいですが
出来るだけ暖かくして過ごされて下さいね(^^)

少し前の休日に
友人と初めて映えスポットで有名な
下灘駅へ行ってきました♪

観光の人も多いスポットだったので
賑やかな様なら辞めようと思ったのですが
この日は、あまり人も多くなく丁度良かったです(^^)

天気も良くて波も穏やかで
最高の日和になりました★

駅入口にある「下灘珈琲」さんで
美味しい飲み物を買って
のんびり景色を眺めて
とってもリフレッシュな時間になりました♪

しっかり映え風な写真も撮ってみましたよ(^^)笑

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤 理恵