ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

チルアウト

2020.10.22

皆さまこんにちは^ – ^

先日、ジョープラで買い物をしている途中
喉が渇いたので、店内の自動販売機に目をやると

ちるあうと?

なにやら珍しい飲みものを発見しました。

200円.。Oh…。と思いつつも(笑)

チルアウトしたかったので購入してみました!

ヘンプシードなどか入っており、クセがあるのかな。
と思っていましたが、
フルーティな微炭酸でとても飲みやすかったです(^O^)

劇的な効果は「?」でしたが、
プラシーボ効果を感じがちな私は、
何となく、ほっ。とした気分になりました(*^_^*)

チルアウトという言葉には、「落ち着く」「ゆっくりする」「まったりする」「のんびりする」
などの意味があるそうです。

チルアウト。いいですねぇ。

10月もあと一週間ほどで終わりますね。
年の瀬が近づくと、何かと気ぜわしくなると思います。

Relaxation Space 212で、ゆったりまったり(^^♪チルアウトされにいらして下さいね♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか