ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

メープル味♪

2018.11.28

皆さん
こんばんは☆

今日は久しぶりに雨が降り出しましたね(>_<)
日中は暖かかったのですが雨上がりは
また寒くなりそうですね!

以前スタッフが212のご近所にあります
食ぱん道さんの記事をあげていましたが
私も最近行ってみるとメープル味の食パンが新発売されていました!

 

早速購入しちゃいました♪
中にたっっぷりのメープルが練りこまれており
とっても美味しかったです(^◇^)

他にもカットされたチーズのパンも頂いたのですが
これがとっても美味しくて今スタッフの中で密かなブームになっています♪笑

是非、皆さんも行かれてみて下さいね(^◇^)

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤  理恵