ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

お気に入り☆

2018.12.01

いよいよ今日から12月に入りましたね。

年末年始のお休みについてです。
12月30日が今年最後となり
1月1・2日までお休みとさせて頂きます。
尚、1月3日より通常通り営業開始となります。

さて、今回は私のお気に入りの物を
紹介してみたいと思います♪♪

お気に入りの物とは
ぶたさんの貯金箱です!!

可愛くないですか??

これは数年前に姉から
プレゼントで貰った物です♪♪

貰った瞬間ドストライクの物で
すごくテンションが上がったのを
覚えてます(笑)

今でもしっかりと愛用してますよ。
皆さんはお気に入りの物はありますか??

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
澤田 恭子