ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ベビーマグちゃん☆

2019.02.28

皆さんこんにちは。
2月も今日で終わりですね・・・
本当に早すぎます!!

さて、話は変わりますが
皆さんは『ベビーマグちゃん』を知ってますか??
知り合いの方にかなり勧められ頂きました。

簡単に説明すると
洗剤を使わないやさしい洗濯らしいです。

説明が簡単すぎましたが、
このベビーマグちゃんを
洗剤の代わりに洗濯物と一緒に入れて
普段通りに洗濯をするたけで
汚れと臭いを落としてくれるのです!!

結構半信半疑な私でしたが
割りと効果があるなと実感はできました。

気になる方はぜひ「ベビーマグちゃん」

検索してみてください♪♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
澤田 恭子