ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

プレゼント♪

2015.10.08

皆さん
こんにちは★
今日も素敵な青空ですね♪(●^o^●)

sora
お店の窓を開けて風を通すとすごく気持ちがいいです♪

松山のお祭りも終わって次は西条や新居浜が賑やかになってきますね☆
私もどちらか行こうかと考えているのですごく楽しみです♪
少し前に友人に会った時に
誕生日の頃に会えなかったからと
わざわざプレゼントを用意してくれていました(>▽<)

リングケース
アンティ―ク調のリングホルダーでチェアーの形をしていて

とっても素敵なデザインです♪

アクセサリーが好きでいろいろ集めていたので
そろそろしまえる物を買おうかと考えていた所でした♪
本当に嬉しかったです(●^o^●)
私も利用させて頂いている「ROCO」さんで購入したものだそうです!
ブログでも何度かUPさせて頂いるお店さんですが
雑貨や手造りのピザ、ハーブを楽しめるお店です♪

興味のある方は是非いかれてみて下さい(^^)
Relaxation Space 212
*Kondo*