ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

プレゼント★

2015.06.23

皆さん
こんにちは★

今日も1日日差しが強く日中暑いですね(^-^:)
水分補給を忘れずにしてくださいね!
先日私の母が誕生日を迎え
すこし前にプレゼントはしていたのですが

当日に何も無いのは寂しいと思い
当日には花束をプレゼントしました★

今は梅雨時期というのもあり
紫陽花がメインの花束を贈りました(^-^)

母へ2

 

母へ

紫陽花の開花時期は
6月から7月半ばくらいまでなのだそうです♪

紫陽花の花言葉は
「元気な女性」
なのだそうで母にはいつまでも元気でいてほしいです(^^)
サプライズで渡したので母もとても喜んでくれました(●^o^●)
個人的にサプライズが
されるのもするのも大好きです♪
今友人にもサプライズのプレゼントを考えているので
上手くいくように頑張ります(*^^)v
Relaxation Space 212
*Kondo*