ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

フォカッチャサンド*♪。

2023.02.06

皆さま、こんにちは☆

先日、伊予市にある、フォカッチャが美味しい
「daidokoro cafe MOKU」さんに行ってきました♪

以前に一度、こちらでフォカッチャサンドを頂いたことがあり、
とっても美味しかったので、また行きたい!とずっと思っていたのですが、
先日やっと行けました(´ω`*)

間にサンドする具材だけでなく、フォカッチャの生地も色々選べて
種類も豊富なので、
どの組み合わせにしようか とても悩みました…!

悩んだ末、今回は、トマト・バジル・チーズの3種類が入ったフォカッチャで、
クリームチーズとツナをサンドで注文しました♪

間違いない組み合わせで とても美味しかったです(*^^*)

食後には、デザートでさつまいものチーズケーキも頂きました(^^♪

正直、今年食べた食べ物で一番美味しい!!と言ってしまう程
とても美味しかったです(゜-゜)★★

今回はフォカッチャサンド目的で行ってきましたが、

次回は、このさつまいものチーズケーキを目的に
また伺おうと思います(^O^)♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬