ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

バレンタインデー♪

2021.02.14

皆さま、こんにちは☆
Relaxation Space 212です。

今日、2月14日はバレンタインデーですね。
皆さまは、今年のバレンタインはどのようにお過ごしになりますか?

私は毎年この時期になると、色んなお菓子のレシピが目に入ってくるので、
それを真似してお菓子作りをしています♪

先日は、簡単にチョコチップクッキーと米粉クッキーの2種類を焼いてみました☆


我ながらどっちも美味しくできたので、また新しいメニューに挑戦してみたいです!

次はブラウニーを作ろうかなぁと考えてます^ ^

皆さまもオススメのレシピなどあれば、
ぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^ ^*)

それでは、皆さま 良いバレンタインデーをお過ごしください♪

 

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬