ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

やっぱりステーキさん

2021.02.19

 

皆さま、こんにちは☆

先日、帰宅後に妹から嬉しい差し入れが‥‥★

ドーーーん!!ブログ画像\(^^)/イエイ。

2/5にロープウェイ街にOPENした
「やっぱりステーキ」さんのお弁当。

帰宅時間が遅かった為、出来立てではなかったのですが

柔らかく、でも、しっかりと肉!!という感じで。

セットのタレとスープも美味しくて、それはそれはご飯がススム君でした(*^^*)

♪ごっはんがごっはんがススムくんっ♪⇒懐かしくないですか?

 

店内で食べた妹曰く、安いし、ご飯とサラダ、スープまでお代わりできるとのことでした。

替え玉ならぬ、替え肉も有料ですが出来るみたいです(^^♪

早くお店で食べたいッッ!!!とっても美味しかったので、お肉の口になった際にはぜひ、足を運んでみて下さいね♪

 

 

 

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか