ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

テイクアウトご飯

2020.05.01

 

皆さまこんにちは^ – ^

昨日、今日と暖かく過ごしやすい日が続いていますね。

皆さまはいかがお過ごしですか?
今年はGWが例年よりも長いという方も多いのではないでしょうか。

先日、柳井町商店街にある
[まとか]さんのお弁当をテイクアウトしました♪

日替わりで、お野菜がたっぷりのおかずが9品と
ご飯は大盛りで^ ^
1500円+税でした。

写真では伝わりにくいですが、ボリュームたっぷり大満足です。

今、色々なお店がテイクアウトのメニューを出していますね。

今月号のkomachiさんにも特集がされていて、
次はどのお店にしようかな…♪と楽しみができました(o^^o)

外出しにくい今日この頃ですが、
小さな楽しみを見つけて毎日前向きに過ごしていこうと思います。

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか