ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

お家時間で

2020.04.21

 

こんにちは。

ここ何日か風も強く、雨も降り、
お店の前に桜の花びらの絨毯ができています☆

数日前まで色々な場所で満開だった桜も、だいぶ散ってしまったのではないでしょうか。

来年は、お花見ができるようになると良いな。と願うばかりです。

話は変わりますが、
私は食べることが大好きです。

最近は食欲に拍車がかかり、運動もほとんどしなくなり…
怖くて体重計に乗ることすら出来なくなっております(>_<)

外で人と会う事も無く美意識も低下してしまいそうなので、せめてネイルだけは頑張ろう!と

指先から春を感じれるように
桜のネイルにしてみました(^^♪

自分でしたので、クオリティはまずまず…ですが

何もしていない時より、少しだけ気分が高まります。

皆さまはお家時間をどのようにお過ごしですか?

オススメの映画やドラマなどがあれば、ぜひぜひ教えて下さいね♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか