ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

スイセン☆*°

2023.01.30

皆さま、こんにちは☆

先日、伊予市の双海にある、
水仙畑に行ってきました(^O^)/

1番キレイに撮れた写真を、良い感じに編集したものがこちらです(*^ω^*)★

既に見頃のピークを迎えたのか、枯れかけている花も多いような印象でしたが、
伊予灘の風景と相まって、すごく良い景色でした(*^-^*)

先日行った際には雪が結構降っていて、
海沿いなので風も冷たく、手足が凍えるぐらいとても寒かったのですが…笑
良い景色が見れて良かったです(^^♪

坂を結構上るのと、地面がぬかるんでいたりするので、
見に行かれる際には歩きやすい恰好で、
お足元に十分お気をつけてくださいね(゜-゜)!◎

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬