ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

シュークリーム作り奮闘記

2023.01.25

皆さま、こんにちは☆

休日で何もする事がなかった日に
「とりあえずシュークリームでも作ろうかな」と
何となく、初のシュークリーム作りに挑戦してみたのですが、、

見事に失敗しました(ゝω∂)☆

焼いてる時はまだ膨らんでたのに、
オーブンから出して気づいた時には萎んでいて
私もしょぼん。となりました(・ω・`)笑

まぁレシピ通りに作ったら成功するやろ~と
軽いノリで作ったのですが、

シュークリーム作るのって難易度高いんですね。。

シューは萎んでしまったものの、
クリームを挟んだら 少し良い感じの見た目になったので
とりあえず写真を撮ってみました。笑

次はちゃんと、もこもこっと膨らんだ
シュークリームを作ろう!と奮闘中です(゜-゜)

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬