ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ココナッツオイル♪

2015.02.17

 

 

 

皆さん
こんにちはきらきら!!

本日もあまり天気が良くないですねsei

明日は とあるイベントに参加させて頂く予定なので
晴れてくれないかなぁ~顔

最近雑誌などでよく取り上げられている
ココナッツオイルをご存知ですかはてな5!

気になっていろいろ調べてみると
かなり万能だという事がわかりましたおんぷ

オイルを肌や髪に塗ってもいいですし
お料理などに使っても良いそうですよごはん

お手軽な使い方ですと
コーヒーや紅茶などに入れると
いつもと違った風味を楽しめるかと思います珈琲 yellow

肌にとても優しい成分らしく
赤ちゃんの肌になじませてマッサージするのも効果的かおきらきら!!

 
ですが アレルギーなどはあまり出ないそうなのですが
心配な方は  パッチテストなどをオススメします!!

私もいろいろ試してみたいと思いますスマイル

 

Relaxation Space 212
089-948-0212


 

林檎 Kondo 林檎