ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

アジア杯

2019.01.30

 

皆さまこんにちは^ – ^

ここ最近、サッカーのアジア杯を見るのが楽しみで
優勝に近づくに連れてますます目が離せません!

先日の対イラン戦では、ロングパスも華麗に流れていて
大迫選手のヘディングシュート、かっこよかったですね。

思わずTVの前で「オオサコーーー!」と吠えてしまいました(^O^)笑

試合終了前の、原口選手の駄目押しゴールも痛快でしたね!

他の選手の方もナイスなアシストで、見ていて熱くなりました。

2月1日はいよいよ決勝戦ですが、勝てる気がします!!

サッカーの事はそんなに詳しくないのですが…^ – ^笑

サッカーに詳しい方がいらっしゃったら、
色々お話しを聞かせて下さい♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか