ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆大好き焼肉☆

2019.01.29

皆さん
こんにちは☆

本日は少しポカポカ陽気ですね♪
これくらいが気持ちが良いですね(^^♪

少し前になりますが気になっていた焼肉屋さんへ
友人と行ってきました(^◇^)

去年リニューアルオープンをして
綺麗になったばかりのお店で
姫原にある「いしかわ」

という焼肉屋さんです!

 

こちらのお店はテーブル席はもちろんあるのですが
カウンター席もあってペア席で仕切りもされているので
カップルやお一人様焼肉も行けちゃいそうな雰囲気です♪

今回予約をしないで行ったのでテーブルが空いておらず
カウンター席に案内されました♪

どの部位のお肉も美味しかったですよ♪

 

私はやっぱり牛タンが1番ですけどね!!笑

お肉食べたーい気分の時に是非行かれてみて下さいね!

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤  理恵