ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ちらっと花火*

2015.08.03

皆さま、こんにちは☆

 

暑い日々が続いてますね(>_<)
夜寝るときはだいぶ暑くて…でも朝方は涼しいので、
朝起きるとたまに身体が怠かったり、冷たくなったり
しちゃってます。

夏バテとか、体調等崩してしまってもいけないので、
朝起きたら必ずストレッチをするようにしてます♪

おかげで身体の可動域も少しずつ広がり、
冷たくなってしまった体温も動かすことで内側から
じんわり温まってくるので、今のところ体調は
良い方かな?と思います(*^_^*)

途中で止めてしまわないよう、これからも続けて行きます!

 

昨日の夜、花火大会がありましたね♪
皆さんは見に行かれましたか?

私は昨日、私用でお休みを頂いていたのですが見に行かず。
ゆっくり過ごしていると、外から花火の音が聞こえてきました!
音を聞いてるとなんだが一瞬でも見たくなってきて…
近場で見えるところを探して、ようやく見えた!というのが…

は2

は1

このくらい、小さくなっちゃいました(^_^;)

(って、どこに花火があるのかも分からないくらいですよね。)

気持ちだけでも花火気分を味わえましたし、既に花火は
見ているので、よし!とすることにしました!
近場だと、ものすごい迫力ですよね…きっと(*^^)v

 

 

では、【四国88ヶ所巡礼~徳島~】の続きを。
5か所目に向かったのが、 【第14番札所 常楽寺】

tk4-1

4か所目の大日寺から、割とすぐ近くにありました。
車を停め、いざ!というときにポツリポツリと雨。
気にせず、進んでいくと強く降りだしました(>_<)

走りたい気持ちを抑え、境内では巨大な木があったり、
岩場があったりと少々足場が安定していなかったので、
気を付けつつ、まずは【本堂】で参拝。

tk4-2
そして【大師堂】へも参拝を。

tk4-3

 

とっても大自然あふれる雰囲気で、ゆっくりと観て
回りたかったのですが、雨のためまたの機会としました(>_<)

あともう少し…かな。
続く…(^^

 

 

 

089-948-0212

Relaxation Space 212

Shinoka