ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

かぼす☆

2021.11.24

みなさん
こんにちは☆

いよいよ紅葉が見ごろの季節になりましたね(^^♪
紅葉狩り、皆さんは行かれましたか?
お店のそばにある街路樹も葉っぱが落ち始め
苞木で掃きながらしみじみ秋を感じていま♪

 

少し前になりますが。。。
オーナーからたくさんの「かぼす」を頂きました♪

 

今までかぼすを利用する機会があまり無かったので
焼き魚やお肉に搾ってみたり
サラダにかけるドレッシングにしてみたり
スイーツに入れてみたりいろいろ試してみました♪

中でもスイーツは、自分の中でも大成功でした☆

 

今回は、かぼすのレアチーズケーキを作ってみたのですが
クリーミーな甘さの中に柑橘のさっぱりとした風味が後味に残って
とっても美味しかったです(*^^*)

たくさんのかぼす美味しく頂きました♪
ありがとうございました(^◇^)

今の乾燥の時期、喉からの風邪も引きやすくなるので
しっかり水分補給とビタミンCなど栄養もとって
元気に過ごされて下さいね☆★☆

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー(足つぼ)
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
近藤 理恵