ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

お蕎麦屋さん♪

2015.10.22

皆さん
こんにちは★

スタッフからデザートの差し入れを頂きました♪

スタッフ差し入れ

プリン、半熟チョコとチーズケーキ☆

ほど良い甘さにしっとりなめらかで

凄く美味しかったです(^^)

ありがとうございます♪

 

先日夜でも行けるお蕎麦屋さん「黒船」さんへ行ってきました♪
色々な方からよく名前を聞いていたのですごく気になっており
やっと食べに行くことが出来ました(●^o^●)

黒船3

 

凄くオーナーさんのこだわりがあり
オーナーさん自らお蕎麦を作られていました(^^

今回十割り蕎麦としらす丼のセットを注文してみた♪
どちらも美味しく頂きましたよ(*^U^*)

黒船

黒船2

お蕎麦の食べ方を教えて頂き
まずはお蕎麦だけで食べて蕎麦の風味を堪能しつつ
その後は塩を少しふり頂きました!

初の塩のみでのお蕎麦でしたが美味しくて
どちらかというと おつゆよりも塩でほどんど食べていました(*^_^*)
街中にありランチもされているそうなので
興味のある方は是非いかれてみて下さいね(●^o^●)
Relaxation Space 212
*近藤 理恵*